最近、朝の冷え込みに布団からなかなか出られないうるるママです滝汗あせる



パパと一緒のお休みだった10月のある日のことニコニコ


せっかく一緒のお休みだから3兄妹を連れてどこか行こう


この日は珍しく行きはうるるママが運転です車DASH!


目的地(緑庵)へ行く途中

寄ってみたかったんだよね〜飛び出すハートと寄り道



緑庵へ行く途中にジェラート屋さんを見つけたのだけど、なかなか寄ることが出来なくてあせる

やっと行くことが出来ました

行ってみてわかったのが、いつも緑庵へ行くのは木曜日なのだけど、ここのジェラート屋さんは木曜日休みだってこと

だから、寄ってみてもお休みだった訳で…

今回、木曜日以外の日だったのでジェラートを美味しく食べることが出来たのでした爆笑


ジェラートを美味しく食べた後は目的地へ向かって出発車DASH!


この日の目的地は緑庵

早速ドッグランで遊びますよ



今回も貸切りで遊ばせて貰ったよ



シニアになってからあまり走らなくなった霰くんだけど、緑庵のドッグランは好きなようで楽しそうに凪ちゃんと一緒にボールを追いかけて走る走るアップアップアップ




凪ちゃんの爆走について走る霰くん



み〜くんは相変わらずマイペースにうるるママを追いかけてましたよ爆笑


室内ドッグランにハンモックがあったので




集合写真を撮らせて貰ったよ


室内ドッグランでも元気いっぱい遊ぶ凪ちゃん





ホント楽しそうです照れ


ドッグランで遊んだ後はカフェでティータイムを楽しみますよ



9月にオープンしたカフェCOCORURUさん


可愛いフォトスポットがあったので写真を撮らせて貰ったよ





ピンク色の可愛い車に乗って写真を撮って、ティータイムを楽しんだので

帰る前にもう1度ドッグランで遊びますよ〜飛び出すハート




天然芝のドッグランに出て直ぐに凪ちゃんチッチタイムあせる



ボールがどこに向けて投げられるのか?真剣に待つ凪ちゃん&霰くんの後方には緑庵の看板犬・しずくちゃんがいるよ



凪ちゃんルンルンでボールを咥えて走ってますよ



み〜くんは、看板犬のしずくちゃんが気になって仕方ないようでくっついて歩いてたよ


この日もドッグランを堪能した3兄妹

またパパとお休みが一緒の時に遊びに来ようね