朝のティータイムを楽しみつつ朝ご飯の準備を始めるよ



アスパラを炒めて



豚肉を焼いて



ウィンナーも炒めて



昨日、炭火で焼いておいた鮭をほぐしてご飯に入れて、鮭雑炊を作ったよ


パパが火加減ミスってちょっと芯のあるご飯になっちゃったから雑炊になったんだけどね笑い泣き


何となく景色の写真を撮ってみたら…



霰くんと凪ちゃんは何を見てるんだ?

声をかけてもチラッとこっちを見ただけのお2人さん

視線の先には朝ご飯を食べるパパがいます



サクサクッと朝ご飯を食べ終わったパパに、3兄妹にお肉を食べさせて貰うことにしたよ



先ずは凪ちゃん

パパに「待て!」と言われて真剣なお顔してる爆笑




お次は霰くん

大きなお口開けてお肉を貰ってますね



み〜くんも大きなお口開けてお肉を貰ってたよ



またまた凪ちゃん

美味しそうに食べてたねニコニコ



いつも大きなお口で食べてる霰くん

うるるさんも霰くんみたいに大きなお口開けて美味しそうに食べてたなぁ〜



み〜くんも美味しそうに食べてたね照れ



朝ご飯を食べた後は怒涛のお片付けあせるあせるあせる


チェックアウトの時間が早いので、撤収作業するのが精一杯で写真無しです滝汗



必死に撤収作業を済ませて、無事にチェックアウトすることが出来ました




せっかくビオトピアに来たので3兄妹に何か買ってあげようかと思って、コチラ下矢印へ行ってみたよ



ドッグラン(中型・大型犬エリア)横?前?にあるお店は、ワンコ用のハンバーガーハンバーガーが売ってるんですよ


早速、3兄妹に買ってあげたよ



鹿肉のハンバーガー



それと、デザートに



カボチャのプリンプリン


帰る前に寄った道の駅で少し早いお昼ご飯に海鮮丼をテイクアウトして車の中で食べた時、3兄妹はハンバーガーとプリンを食べました

美味しかったようで、あっと言う間に完食でした



思いつきで決めた結婚記念日キャンプでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました


今回のキャンプで、暫くキャンプはお休みです


来シーズンはパパとも一緒にキャンプを楽しみたいな照れラブラブ