普段よりも早起きしたキャンプの朝晴れ


先ずはテントの中で3兄妹と遊んだうるるママです

ワチャワチャと遊んで楽しんでたので写真や動画を撮り忘れてました滝汗


早起きの理温くんママさんは日の出の写真を撮ったりしてたようです




前回、撤収作業でバタバタになったので、早めに朝ごはん作りに取り掛かることにしましたよ


先ずはワンコ用の茹でた鶏ササミを温めます



少し焦げ目がついたところで出来上がり音譜


お次は理温くんママさんが焦がし納豆汁を作ってくれましたよ



バーナーで納豆を焦がして



出来上がり音譜

焦がした納豆は沈んでしまったあせる


うるるママは何を作ったかと言うと…



ベーコンとジャガイモを温めて味付けは調味料のまっくすを使いましたよ



前回も作ったけど、エノキ炒め



チーズをオリーブオイルで温めてベーコンとジャガイモにかけましたよ



前日のさくらんぼ狩りの時に買ったさくらんぼさくらんぼを使って理温くんママさんがジャムを作ってくれました

贅沢に紅茶へ入れて楽しみましたよラブラブ



美味しく楽しい朝ごはんが終わったら…



撤収前に写真を撮るよ音譜



朝が早かったからかな?

3兄妹は眠そうなお顔してました笑い泣き



理温くん&瑠妃ちゃんも一緒にパシャリカメラ



今度は理温くんママさんのテントの前でカメラ



霰くんったらヤル気なしだわあせる



この後は撤収作業になるから良い子に待っててね〜ニコニコ



前回よりも手際良く撤収出来たので、ちょっとだけ寄り道〜車DASH!


写真が多くなったので寄り道した時のことは次回にしますね〜音譜