お友達とさくらんぼ狩りさくらんぼを楽しんだ後は次なる目的地を目指して移動です車DASH!



さくらんぼ農園のところから見える富士山富士山を眺めつつ、車を30分ほど走らせて着いたのは黒坂オートキャンプ場

(またしても写真を撮り忘れましたあせる)



受付を済ませてサイトへ移動車DASH!


早速、荷物を下ろしてテントを張るよ〜音譜



前回キャンプした時よりも少しは手際が良くなったかな?


テントが完成したのでテーブル出してイス出して



3兄妹の今回の定位置はこんな感じになりましたあせる


み〜くんは、うるるママと仲良く同じイスを使うよ


準備出来たところでティータイム



今回はポップコーンをやったよ



バター風味のポップコーンに調味料のまっくすをフリフリすると美味しいんですよ


お喋りしながらのティータイムは楽しくて時間が過ぎるのも早いですね


夕方からピザ作りを予約してたので、ピザ窯の前まで移動して…



ピザ窯の前に準備されたテーブルでピザ生地を伸ばすところから始まるピザ作り


理温くんママさんと協力しあって



盛り付けて



ピザ窯に入れて貰って



待ってる間に記念にパシャリカメラ



途中、焼き具合を確認して貰い、ピザの向きをかえて貰って焼き上がりを待ってニコニコ


完成〜!



ピザ窯の前で皆んなでカメラ


ピザは夕ご飯の時に食べることにしたよ



なかなか良い感じに焼けたピザピザ


夕ご飯が楽しみです照れ


写真がいっぱいあるので次回は夕ご飯の様子を紹介しますね音譜