ドタバタ初キャンプ2日目の朝は、普段だったら夢の中〜の時間に目が覚めたよ



兄ちゃんが小学生の頃に常設テントに泊まったことはあるけど自分でテントを張って準備して…って言うキャンプをするのは初めてだったうるるママです





み〜くんおはよ〜晴れ


み〜くんの後ろで朝から仲良し凪ちゃんと霰くん





み〜くんも仲間に入るかい?


仲良し凪ちゃんと霰くんをずっと見ていたい気もするのだけど、のんびりしてたら朝ご飯の時間がなくなっちゃうから、そろそろ朝ご飯の準備しながら写真を撮ろうかなニコニコ





富士山富士山と一緒にカメラ



さぁ!朝ご飯の準備だよ〜



ワンコ達の朝ご飯音譜

昨日の夕ご飯の時に焼いておいた牛肉の赤身を温めてあげたよ



理温くんママさんがたっぷりベーコンの入ったベーコンエッグを作ってくれたよ照れ



うるるママはソーセージを炒めてパンに挟むだけのホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

だけど、ホットドッグの写真を撮り忘れて食べちゃいました笑い泣き



それと、えのき炒めも作ったよ


うるるママは超簡単メニューしか作れないけど、美味しく楽しい朝ご飯でした



実は、ホントは理温くんママさんと朝はホットケーキを焼く予定でいたのだけど、シングルバーナーのガスが無くなってしまって焼くことが出来なかったの〜あせる

ちゃんと予備のガス缶を持って行かないとダメですね

良い勉強になりました滝汗


今回も楽しみにしてた焼きマシュマロとポップコーンが出来なかったあせる


次回はホットケーキホットケーキと焼きマシュマロとポップコーンを楽しめたら良いなニコニコ



のんびり朝ご飯を楽しんでたら時間はあっと言う間に過ぎていき…あせる

チェックアウトの時間が迫っていることに気付き慌てて撤収作業に取り掛かるうるるママ


ドタバタとお片付けあせる


何本かペグがなかなか抜けなくて理温くんママさんに助けて貰って、何とかチェックアウトの時間に間に合いました



チェックアウトを済ますとハルルママさんがハルくんと一緒に会いに来てくれたよラブラブ



ハルくんの元気そうなお顔が見れて幸せ気分になったうるるママです


富士山のパワースポットで集合写真を撮らせて貰ったよ






いっぱい撮らせて貰ったので、いっぱい載せちゃった照れ




帰る前に…



ママ達はコーヒー牛乳を飲んだよ



この後、理温くんママさん・ハルルママさんとお別れして、お昼過ぎにはあさぎりフードパークを出発車DASH!


河口湖へ向かう途中からポツポツと雨が降ってきて…

山中湖の辺りは大粒の雨になり…

帰りも下道で帰ることにしたので、途中で道志の道の駅で休憩した時は雨は降ったり止んだりと不安定…あせる



道の駅に咲いてた桜と3兄妹の写真を撮りたかったけど、不安定なお天気なので諦めて…


のんびり運転で帰りました車DASH!


家に着いて荷下ろしが済んでやれやれ…なんて思ったところで、ザーザー降りの雨雨になり…ガーン

ギリギリセーフで荷下ろしも済ませること出来て良かったです