今日、5月5日はこどもの日ですね



( リハビリ前に病院のフォトスポットで写真を撮ってみたよ )



一昨年までは「連休も今日までだね〜」「どこか行けたら良いね〜」とか、ちょっとワクワクしたりもしたのですが…


昨年の5月5日

うるるママの大切なうるるさんが痙攣発作を起こした日

この時から何もかもが一変した…


それだからなのかな?

今年はGWが近づいてきても気持ちは沈む一方で、ワクワクする気持ちよりもドヨヨ〜ンと寂しい気持ちの方が強く感じてねショボーン



いつまでもそんなんじゃダメだよね〜って、小ちゃいうるるさんに話しかけてみたりして…あせる



そんな沈んだ気持ちのままじゃ3兄妹もつまらないよね〜ってことで、こどもの日っぽい写真?を撮ろうじゃないかと朝から頑張って貰いましたニコニコ




それでは早速?この日の為に?3兄妹と楽しめたら良いなぁ〜とポチってたコチラのものを準備して



先ずは、み〜くんからカメラ



最近やっとモデルさんをすることに慣れてきた霙くん


被り物を鯉のぼりに交換してカメラ




被り物をイヤイヤしないで頑張ってますよ


今度は寝てもらって" 柏餅 〜"



鯉のぼりの被り物を置いてみてカメラ

笑顔が全くなしのみ〜くんでした笑い泣き



お次は霰くん



オスワリする気なしなので諦めてカメラ



朝からママのお付き合いに不満げなお顔だね滝汗



柏餅〜は簡単に出来たあせる



霰くんも笑顔全くなしのお写真でした笑い泣き



最後は凪ちゃんラブラブ

きっと良い笑顔を見せてくれるはず照れ



うるるママの期待通りにはいかなかったあせる


奥の手ってことでオヤツをチラつかせると



いただきます♡と思わずペロリン

被り物を鯉のぼりに交換してカメラ


真顔の凪ちゃん

柏餅〜にしたらやっと


可愛い笑顔いただきました〜ラブラブ
それにしても凪ちゃん柏餅は葉っぱからずいぶんはみ出てるね爆笑



写真を撮ってたら凪ちゃんのリハビリに行く時間が来たよ

慌てて準備してリハビリへ向かいました車DASH!