3月にパパと一緒にデイキャンプした時にテントとタープを張る練習をしたうるるママです




そして

いよいよ

キャンプ本番ビックリマーク

初キャ〜ンプ音譜です


GW前にポメ友さんの理温くんママさんと一緒に朝霧高原(あさぎりフードパーク内のキャンプ場)でキャ〜ンプ音譜です



初キャンプだからそりゃぁ〜も〜ドタバタでして笑い泣きあせる


パパに留守をお願いして、うるるママ1人で3兄妹を連れての初キャンプ


ドタバタにならない訳がないあせる


現地集合で向かい無事に合流出来たところで、先ずはテント設営に取り掛かりましたよ


テント設営に必死過ぎて写真はありません滝汗あせる


理温くんママさんにお手伝い頂き無事にテント設営出来ましたよ





サイトからは富士山富士山が綺麗に見えますよ




この後、遅いお昼ご飯を理温くんママさんが作ってくれましたよ


理温くんママさんお手製の雑炊を食べながらティータイムに突入〜


お喋りを楽しんでると…



富士山が薄っすら紅く染まってきたよ


ちょと肌寒くもなってきたので



ブランケットを掛けてみたよ

(小ちゃいうるるさん&小ちゃいゆきちゃんも一緒だよラブラブ)



お昼ご飯が遅かったのでお腹空いてなかったのだけど、ワンコ達はお腹空いてるよね?ってことで夕ご飯の準備開始



あっと言う間に日は暮れて…



ワンコ達にも牛の赤身肉を焼きましたよ



ワンコ用に茹でた鶏のササミもフライパンで火を通してからあげましたよ



理温くん&瑠妃ちゃん、ママからお肉もらって食べてます



君たちの分もちゃんと用意してるから待っててねあせる



コチラは人用の夕ご飯



理温くんママさんが作ってくれた牛すじ肉の入った炊き込みご飯音譜



うるるママはムール貝のスープパスタならぬスープペンネ音譜


お肉もいっぱいあったのでお腹いっぱい食べて、消灯時間が近づいてきたので慌てて寝る準備




ドタバタ初キャンプ♡1日目が過ぎていったのでした笑い泣き