これでお出かけネタも終わりです
明日から、またのんびり更新になりそ〜と思ううるるママです


この前の花の都公園の続き


花の都公園を後にして

家に帰ってもパパも兄ちゃんも夜勤で不在なので夕ご飯を食べてから帰ることにしたよ

お邪魔したお店は相模原のデモデヘブンさん

またしてもお店の外観を撮らずに店内へ入ってしまったうるるママです笑い泣き





ご飯を食べてる時に喧嘩は避けたいので、み〜くんはキャリーバッグ


貰えないと思ってる霰くん&凪ちゃんはちょっと不貞腐れてる?


それではジュースでカンパ〜イ




ママ達が美味しく食べてる間


寝て待つことにした霰くん&凪ちゃん


一方、み〜くんは


ただ静かに見てるのでした


アイリスちゃん&サルビアちゃんは、静かにキャリーバッグの中で寝て待ってたので写真が撮れなかった


お腹も満たされたところで家に帰って
5ポメ達のご飯を急いで準備して食べさせたうるるママです


この日は朝から晩まで遊び倒したので、気分もリフレッシュ
翌日からの仕事、頑張っちゃいますね