おはよ


今日はもう最高気温も30℃には届かないよーー


よし


秋になれこのまま


暑いのはいいけど寒いの大嫌いだから(私は)


秋のままでいい


昨夜は窓に叩きつける大雨と強風でして(大雨は一瞬だった)強風は今も続いてる🌪️


音にビビったひまちゃんはビビりションするんだけど


いつもちゃんとチッコシートに行ってそこでちゃんとビビりションするんだよね


でもね


チッコする時グルングルン回るから


チッコシートがグジャグジャになっちゃって


(このように)↓





そうなると、気に入らなくって😅そこでチッコしなくってさ🧐



リビングの低反発の長座布団の上でチッコするんだよね😱



雷の時も2回くらいして😨



その度に旦那が洗剤つけて足踏みで洗ってニヤリ



干してくれるんだけど低反発ってなかなか乾かないんだよ



洗ったことある?



めちゃくちゃ晴れて天気がいい日が3日4日続いてやっと乾く感じかな😅


また父ちゃんの足踏み洗濯して🧺干さなくちゃ


いい運動になるね😆シシシッ😁



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


さて話は飛びますが昨日セブンのスムージー飲んだんだ〜🍹


セブンのスムージー系は全部うちの会社で作ってるんだと思っていたけど🏢


これは違った



旦那が飲んでたグリーンスムージーはうちの会社系列で製造してる


もっと青汁っくらい青臭い方が好きなんだって


まー、こーゆうのは万人受けするように美味しく作ってあるからね😉




私はベリー系はあまり飲まないけどこれは美味しかったよ




レジ横にあるチロルチョコ系はすーーぐ手にとって買っちゃう


策略にすぐハマる、だってポムポムプリンが可愛いんだもん☺️





ポムポムプリンってゴールデンレトリバーの男の子なんだって😍


好きな言葉は『おでかけ』


嫌いな言葉は『おるすばん』


なんだって笑


ワンコらしいね😆





犬あたいもお留守番は嫌いよ〜


じゃあまたね👋


今日も1日を大切に生きていきましょねん


いつもありがとう


犬犬