暖かい週末で桜がかなり咲きましたが、連日風が強くてお花が散ってしまわないかと心配しました。

今日は寒いですね。雨も降ってきました~

 

ピュアモリスを使って、小物を色々作っています。

こちらは名刺入れにもなるメモ入れとペン立て

 

 

ミニテッシュボックス

 

 

 

小さなトレー

 

 

ウィルス除菌スプレー入れ

 

 

 

こんな感じで、玄関に飾っています。

マスクも用意して、来月のレッスンお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日曜日夕方、近くをさんぽ

 

 

土曜日は焼き鳥やさんで夕食

 

 

 

最近とても安くなっているお野菜も多いです。

三つ葉も大量の束で売ってましたので、

日曜日のお昼は三つ葉たっぷりの親子丼にしました。

夜は、お鍋にたっぷり入れて頂きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

カルトナージュレッスン
茶箱レッスン
フレンチメゾンデコールレッスン
お問い合わせ 
ホームページ
電話:090-1764-3931 
カルチャー:新浦安・高根台・北砂     Instagram              


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                            
                                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村      Instagram