今朝6:30の様子です雪

春なのに、雪が積もっています叫び


おしゃれな手作り日記

この雪の中、娘は自転車で学校に行きました叫び歩くのは面倒くさいと言いながら自転車


毎日天気や気温がくるくる変わるので、着るものを考えるのが大変ですねむっ


昨日は吉川智子先生のビーズレッスンでした。だんだん難度が高くなるので、レッスン時間内では完成しません。今日は頑張って完成させたいところですが、にひひできたら紹介しますね。



昨日知人に頂いた巨大タケノコです。大きくて、茹でるのが大変でした。

おしゃれな手作り日記

桜の花はほとんど散ってしまい、タケノコの収穫時期に雪が降ったり、暑い日もあり、今月はこれからどうなるのか心配ですね。野菜の値段高いですねビックリマーク