ご無沙汰いたしましたm(_ _ )m


息子の浪人が決定しましたガクリ


勉強不足で

不合格になるのはわかりきっていたのですけど

現実を突きつけられると

ガックリガクリ


お気楽に

受験生とはかけ離れた高校生活を過ごしていた息子は

1校受けるたびに

”受かると思ってたけど・・・”

と受験の厳しさに触れ・・・


基礎力不足を実感し


受験後半は

”ぜんぜん 合格する気がしない”

と言い出しました


仕方ない!!!!!(ノ_-。)

自業自得!!!!!(-"-;A


息子には

この失敗を

正面から受け止めて

来年の受験まで

受験勉強を

全力で取り組んで欲しいと願っています



先週から

息子はいくつかの予備校の体験授業を受け

私はせっせと

予備校生専用の寮を捜しました


月曜日

息子が予備校と寮を決め

そこに入る手続きをしているところです


私は

4月上旬

単身赴任中の夫宅に引っ越します


はぁ~~ガクリ



超多忙な日々が続きます


単身赴任の夫宅は狭くて・・・

今の住居の家電家具はほとんど処分します


処分してもらう業者は選びましたが

来週は処分の見積もりのため

業者が我が家にやってきます


今日はネットで

引っ越し業者の見積もりを依頼して

実際に荷物を見ないと見積もりが正確にできないと言われ

これも来週

4社が我が家にやってきます


再来週は

アカラシア手術後の1年目検診

胃カメラと食道内圧検査を予約してます


歯科の定期検診も

引っ越す前に受けます


気に入っている美容院にも

引っ越し前に行かなくっちゃ・・・です


忙しい!!!!!!


2月は

ストレスで体調不良に陥り

中国気功整体に通って

何とか心と体の健康を維持しました


これからも

体調不良になる要素はいろいろあるので


無理しないよう

上手にストレス解消しながら

頑張りますグッド!


精神的にゆとりがあれば

ブログ更新しますm(..)m