1年分の英語の勉強を一日でやった

といってのぞんだ英語の試験


単語の穴埋め問題がいっぱい出たよ・・・A=´、`=)ゞ


単語は

一日で読みは覚えたんだけどさぁ~

まさか

単語を書かせるとは!!!(`ε´)


と言って帰ってきた



一日でできるはずないとは思ったけど

単語って覚えたの読みだけ・・・!(´Д`;)


まあ

しょせん一夜漬け

こんなもんだろうと予想はついてたことガクリ



これが金曜日の話


金曜日は帰宅してから

ゴロゴロと寝ていて

土曜日も午前中ずっと寝てた…


お~~い

試験は月・火もあるのよ~~~


さすがに

これじゃいかん!と思ったのか


日曜日は

朝6時に起きて

息子のガタガタと家中の窓を開ける音で目が覚めた


ようやく

やる気になったのねぇ~~ドキドキ


邪魔しちゃ良くないと思って

8時

静かすぎる息子の部屋をのぞいたら


ベットで寝てるし・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


えっ???

寝てるの???


うん

だってさぁ~~~

朝の

優しすぎる風が

気持ちよくってさぁ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・ガクリ


そして昨日

夕方になって騒ぎ始めた


もう!終わったぁ~~~


一日で1年分の英語の勉強をした日

このまま

このペースで

受験まで突っ走れば

大学受験なんて

へっちゃらぁ~~~と思って

よし!やろうと思ったのに・・・


あぁ~~~ヾ(。`Д´。)ノ

どうすんの!


明日とあさっての試験!!!!


だらだら~~と過ごしたじゃん!!!



ダメダメじゃん(=`(∞)´=)


済んでしまったことは仕方ない

これも私の予想の範ちゅう

やっぱり・・・ということで(-。-;)


そして昨夜は

明日は5時に起きるから!!!と

目覚ましをセットした事を言いに来た


もし

起きてなかったら・・・起こしてくれ

という息子のサイン


一応私も目覚ましは5時半にセットしたけど

5時に洗面所で物音がしたから

ちゃんと起きれたようだ (≡^∇^≡)


そして

7時に息子の部屋を見に行ったら


寝てる・・・ショック!


えぇぇぇ~~~寝たの~~~???


息子は寝返りを打ちながら


”一筋縄ではいかんねぇ~”


・・・・・・・・


それは

私のセリフですたい!!!!むっ