神奈川県 藤沢市、横浜市、綾瀬市、茅ヶ崎市の
皆様、こんにちはハートのバルーン

 

 

 

 

 

イラストフリー 12月 に対する画像結果

街中は、冬の飾りつけ一色となりましたね。

クリスマスも間近になり子ども達の笑顔をみるのが楽しみですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

デジタルオーディオプレーヤー、お買取りしました。

充電ケーブルが無いものでしたが、お買取りさせて頂きました♫

付属品が無くても大丈夫です。他にもタブレットやスマホも積極的にお買取りしています。

 

 

 

メッキ品やイミテーションアクセサリーも買います。

イミテーションアクセサリーや使わないカフス、タイピンも、どんどんお持ちください。

 

 

リピーター様が、増えている理由があります。

👇👇👇

 

♦豊富なお買取り品目♦

貴金属・ダイヤ・色石付貴金属・ブランド・時計・金銀・プラチナ貴金属・アクセサリー・商品券・金券・株優・切手・テレカ・古銭・メダル・金銀貨・おもちゃ・鉄道模型・人形・フィギュア・電動工具・骨董品・食器・カメラ・オーディオ・携帯電話・タブレット・スマートフォン・ゲーム機・釣り具・ゴルフ・PC・小型電化製品・子供のおもちゃ・ソフビ・楽器・ゲームソフト・ワープロ・置物・ガラス製品・家電・ミシン・洋服・靴・アメリカ雑貨・イミテーションアクセサリーなどなど

 

 

 

いつでも査定無料★お気軽にお持ちください!

イトーヨーカードー湘南台店内2階、駐車場有ります。

 

 

 

 

 

 

CTR IMG

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)