ルイヴィトンのバッグ最低6000円保証致します

皆さん、こんにちは!
買取専門店売るナビ ロハル津田沼店 スタッフです♪
 
最近はいかがお過ごしですか?
緊急事態宣言が緩和されている地域も出てきたみたいで
外に出る方も多くなってきたのではないでしょうかニコニコ
ちなみに僕は花粉のおかげもあり、外にでる気力が出てきません汗
 
そんな中親戚から
「整理してたらルイヴィトンのバッグが出てて来たんだけど、
ボロボロだから買取出来ないよね?」と
連絡があったので売るナビ ロハル津田沼店なら最低6000円保証していると伝えました!!
 
意外とお客様の中にもぼろぼろだと売れないと思っている方が多い様です。
買取専門店売るナビ ロハル津田沼店なら
ルイヴィトンのバッグであればべたべた、ストラップが切れている、傷だらけ
というような状態でもお買取りしておりますよ爆  笑
 
実際のルイヴィトンのバッグです。

このルイヴィトンのバッグはべたべたが酷くてポケットが開かない状態でした。

こんな状態でもお買取り可能です。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のバッグはどんな状態でも最低6000円保証ですビックリマーク
捨てようと思っていたLouis Vuittonが6000円になるなんて
こんなにお得なお話はありませんキラキラ
 
どうしようかと迷うならぜひ買取専門店売るナビ ロハル津田沼店へ
お越し頂きご相談下さい。
 
皆様のご来店お待ちしております。
 

JR津田沼駅 南口 徒歩3分

ロハル津田沼店 1F 

047‐407-3550

フォローしてねアメンバー募集中