今夜とうとう潤くんが!テレビに!

リアタイするために懸命に働いております。

レコーダーも今日は頑張ってくれるし、何より久しぶりに。。。今年はなりゆき街道旅以来、まともに民放見る気が。。。笑

結構、自分でもびっくり。うちのテレビは基本潤くんありきなので、やっぱりそんなに長いこと潤くん、出てないんだもんね。いや、去年も民放はあんまり出てないんだけど。それでも徳川家康公としてのお姿は見られてましたから(;ω;)

潤くん、負けてなさそうで残念なんだけど😆楽しそうな姿が見られるのが嬉しいな。

開始前にもう一度くらいCEOのインスタ動いてくれるかな?終わったあとでもいいけど!

スイカ潤を見にフジテレビに行きたいけどなー。笑潤くんに会える喜びにすこーしだけいつもカウントしてた明日のEnjoyへの寂しさが紛れてる。。これは偶然って分かってるんだけど、不思議と潤くんってこういうとこあるよね。不思議な力を引き寄せるパワーがあるんだろうね✨

潤くんの持ってる運までもがファンに優しい🥹

潤くん自身にもたくさん発揮されますように!