この変な気候?気圧?のせいでここ最近忙しい💦

でも昨日はどうする家康しましたよー✨忙しくて最近は1話しか見ることができてないんだけど、今何話目ですか?って聞いてくださる方がいたんでご報告😆昨日は32話目でした!小牧長久手の戦い!

もうまた終わりが近付いてくる。。。去年と同じように寂しくなる。。。そしたらまた1話から見る😊1日にお先とフライングする時もあると3話分とか見れちゃうから、大体半年で最終話まで駆け抜けられるのかな。それにしても初見と同じように毎回泣いて笑ってドキドキしてます✨

改めて徳川家康を引き受けてくれて本当に良かった😎✨ファンにとっても新たなる扉を開いた感じでしたね。こんな世界があったのかと大河をそんなに知らなかったから新鮮でした。それに地域のお祭りの行列やイベントに出る松本潤に興奮したし!笑

そのおかげで写真集や展覧会もあったし!

しみじみと有り難みを感じてます。。。ショコ潤見ながら😆徳川家康と爽太君。。びっくりだね。笑