イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、coshですニコニコ

 

 

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 社会人・大2・中3・中2 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

自慢しちゃっていいですか凝視









昨日の夜


突然のプレゼントが届きました








🎁








イケメソ長男が







サムネイル
 

初任給が出たから


 

 

 




だってーーーーえーんキラキラ

 

 

 




お財布なんだけど…

使いたいけど…





汚したくないから使えなーいえーん


小銭とか絶対入れたくなーいえーん






どうしよう!

嬉しすぎて

騒ぎすぎて

足つりましたおいで笑








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のつづきです

 

 

 

これは家なき子シリーズの序盤の序盤・・・

まだそこまで追い詰められていなかった時の話です

 

 

 

 

 

 

週末に四国移住をしているという

ギラギラした白い歯の中年エロおじさん

(既婚者)に元旦那とのトラブルを話したら

親身に話を聞いてくれて

エロおじさんから一転

神様からの贈り物

一気にLOVEが芽生えました

 

 

 

 

 

 

 

 

親身に話を聞いてくれて

的確なドバイスと

しっかり喝を入れてくれたLUXさん

 



 

白い歯ばっかり気になってたくせに・・・

下ネタばっかりのエロじじいと思ってたくせに・・・

既婚者だと聞いて「ありえねぇ」と思ってたくせに・・・

 

 



あたし

あんたの事大好きハート

あんんたと出会うために生まれたきたんだおハート

 

 



 

と、LUXさんを見る目が180度変わりましたww

 

 

 



その後は

LUXさんに言われた通り

弁護士に相談してみたり

銀行に相談してみたり

できる事を色々やってみた結果

すぐに良い結果に繋がったかというとそうでもなかったけど

諦めてばかりだった自分と決別して

前向きに頑張れるようになっていきました

 

 

 






そんな中、LUXさんから

「今週末、四国行くで~」と連絡が

 

 



私は俄然前のめりww

「四国来るん!?会いたいな~ラブ

 




 LUX

「ほな、会おう!どうする?どっか行く?そっち行こうか?」

 




 cosh

「こっちのネタは出し尽くしたから、今度は私がLUXさん家のほうに行くよニコニコ

 




 LUX

「せやろなーあんな田舎そんなに行くとこないww」

 

 




・・・凝視

 




 LUX

「どうする?予報が大雨みたいやけど、どっか行きたいとこある?」

 

 

 




会おうとしていた日は嵐の予報雨雷

 

映画?

美術館?

ショッピング?

 

映画→べつに見たいものがない

美術館→LUXさん興味なさそう

ショッピング→ショッピングったってイオンくらいしか・・・ねぇおいで滝汗

 

 




 LUX

「ウチくる?」

 

 

 

ラブハッ

 

 

 

いくいくいくいくーーー!!!

 

 

 



と思いつつ我に返り

ちょっと待て手

 

 

家に行くってことは

…そういうことだよなうーん18禁

 

 

 

そんな簡単にしっぽ振って良いものか…




でもそういうことだと分かりつつ

LUXさんに会いたくて会いたくてたまんないんだもん知らんぷりハート

雨だし、それも超ド級の土砂降り予報だし行くとこないんだもん






「じゃあ、お邪魔してもいいニコニコ

と、盛大にしっぽを振りながら

お家にお邪魔することになりました笑


















週末…

LUXさんの家の方面に向かっているとLINEで


「うちの近くに𓏸𓏸公園って所があるんやけどそこまで来てくれる?」


と入ってきました









凝視?公園??

なぜ?





cosh

「わざわざ迎えに来てくれるん?ありがとうニコニコでも住所教えてくれたらナビで行けるよー」

 




と提案

が、しかし







LUX

「いや、迎えに行くから」





と頑なに譲ろうとしないので、近くの公園まで迎えに来てもらうことにしました





車車車







待ち合わせ場所の公園に着き、迎えに来てくれたLUXさんの車に乗り込みます

外は予想以上の大荒れ雷

こりゃ予定変更でどっか行くなんて事もできなさそう

1日中お家でまったりコースだなデレデレドキドキ







cosh

「わざわざ迎えに来てくれてありがとうニコニコ

 





 LUX

「ちゃうねん。ええねん。ややこしくてごめんやで。近所のじーさんばーさんがウチの事監視してんねん。カーテンの隙間から見てんねん!恐怖やで!俺がいきなり引っ越してきたから余所モンに興味津々で色々噂されるから、おちおち人も呼ばれへん。」








え…   あー…

凝視

分かるような

分からないような…

夫婦関係は破綻してて何年も別居していて何年も会ってない奥さんがいることは確認済みでした

奥さんとは籍を残してるだけで、あちらにも彼氏がいるしLUXさんも前は彼女がいたしそれも奥さんも知ってるとの事

では、家の前に車置くくらいの事で噂されて困る事って何?




①妻と不仲がそもそも嘘

②他に本命彼女がいる

③単に噂されるのが嫌

 

 







…  きっと



③だねニコニコ




cosh

「そうなんやーアセアセそれは気持ち悪いなぁ。田舎の洗礼やな笑い泣き






LUX

「せやねん!マジで田舎‼️ほんま田舎‼️何にもないし暇やからじじばばは人の事噂するしか楽しみないねん!ほんま何も無いねん!田舎すぎるやろ」









にっこりムカムカ


田舎、田舎うるさいな


田舎が好きで週末移住してきたんソッチちゃうんけにっこりムカムカ


しかもやで

LUXさんの週末移住先のこの町は

うちの県でも主要な町です


田舎…

ここが田舎だと…?ムカムカ










あ!いかんいかんハッ

正気をたもてcosh

彼は神様が私にくれた贈り物なんだから





ヒッヒッフーダッシュ







そうこうしてるうちにLUXさんのお家に着きました







LUX

「ダッシュで入ってや」







と言われ、若干モヤモヤしながらダッシュで家に入ると







ポーンポーンポーン









なんということでしょう‼️







紛うことなき






新 築






キラキラキラキラキラキラ







家に入った途端に、新築のあの独特な香りが充満しています

モダンでオシャレな玄関

広くて開放的な廊下







そしてリビングへ行くと








目の前に








でーーーーーっかい










プール


ポーンポーンポーン












バツレッドバツレッド

LUX

スーパーリッチ
















二重丸二重丸



LUX



スーパーリッチ




シャンパンシャインボトル




 






今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ

次へ続きます