貢ぎ系ジャニオタ うるは です∩(´∀`)∩
嵐やTOKIOに貢いだモノやコトを書いてます☆

 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

V6の20周年から三宅健熱が上がっていたのですが、熱が上がってきてから初めてのV6コン!
自分の名義は横浜公演なのですが、友人のご縁で福岡に参戦してきました!!!

{6BC87229-056B-42E3-BB05-9795E678CF73}

相変わらず飛行機はテンション上がります!

マリンメッセは初めてだったんですが、近くに暇を潰せるところが少なくてビックリしました(笑)
{C49238C6-1BCE-482F-A477-BB6A427275E0}

{502909CB-D1E7-48CB-A9E9-629397023D54}

でも、グッズも無事に変えたので満足!
クレカ使えたのビックリしました。別枠で列があるんですね。マイル貯めている身としては今後増えてほしい。
クレカレジの方が進みが遅いとアナウンスがありました。
確かに通信に時間がかかっている雰囲気でしたので、今後の技術の進歩に期待。
アメックスも無事に使えたのでSPGで会計してきました。

クレカの会計はバーコード読み取ってました。
レシートが出るので、計算間違いが少ないのも良いね!(手売りのレシート有無は確認してません)
しかもレシート可愛い
{45B1A0A5-9B0C-42EC-9182-6E7991B07DAD}


コンサートは着席ブロックの後ろで舞台の真横ですが、視界良好!!
初Vコン!!とテンション上がってたんだけど、終わってからいやーV6舐めてた。ってて思った。

{8DB630D5-F368-4A4B-8F93-8BB47BCCB416}

無茶しすぎV6。
まず、アリーナだから狭い。近い。
しかも超踊る。オペラグラスで汗飛び散ってるの見える。目が合う。ヤバイ。

健くん超楽しそうだし、真剣な表情のときとニコニコしてる時のギャップヤバイ。

スタトロがあるからスタンド席でも近くに来てくれる。
というか、アリーナもトロッコで通路という通路を回ってくれる。
外周ないって聞いてたから、こんな移動距離あるとは思ってなかった……

凄い。V6舐めてた。

心からそう思いました。
剛くんがあんなにファンサすると思ってなくて、ファンの身内感すごい。
私も長野くんと剛くんにお手振り頂けて死にそうになりました。
次は健くんうちわ作ろう。

横浜アリーナも楽しみです!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
★本日の貢ぎ金額★
パンフ
生写真
ペンライト
ポーチ
ボトル
¥7700


AD