緊急告知!です・・ | ぶるチャンズ父のブログ

緊急告知!です・・

こんにちゎ~いつも御ひいきにして頂いて感謝感謝です。

さて・・この前から、予定しておりました、”ぶる北納め”の件なんですが、

ぶるチャンずゎ今日も飽きもせず(笑)ぶる北に行って遊んできまして・・

その時に重大な事実が発覚しました!(滝汗)



年末年始休業のお知らせ

・・・・・・・・・(;-_-)


平素は府営公園駐車場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始は下記のとおり当駐車場の出入口を

閉鎖させていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願いします。



〔閉鎖する期間〕

平成20年12月28日(日)午後5時から

平成21年 1月 4日(日)午前9時まで

なお、新年は1月4日(日)から平常通り営業いたします。



おいおい(汗)・・・



と・・ゆう事になりました・・(;-_-)

もし・・うっとこのブログやコメントを見て、ぶる北納め行ってみようかな?

って気になってらっしゃる方がいらしたら申し訳ありません・・

中止になりましたんで、その旨お伝えいたします。