花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

こんばんはおんぷ

 

先週末は福岡で行われたミスチルのドームツアー

「Mr.Children Dome Tour 2019 ”Against All GRAVITY”」初日に行ってきました音譜爆笑

しっかりエネルギーを貰ってまた毎日頑張れます!!

だけど楽しくてあっという間でもっと聴いてたかった好

生で聴けるライブはやっぱり贅沢で至福のひとときで最高ですねおねがい音譜

 

さて、紫外線が強くなってくるこの季節ピカーン

UVケア商品がたくさん店頭に並ぶ中、最近ドラッグストアで前に出て目立っていて気になっていた

ビオレから今年2月に新発売された『ビオレUVアスリズム スキンプロテクトエッセンス』を使ってみましたキラキラ

 
 

内容量:70g   価格:1,500円(税抜)
SPF 50+  PA++++
 
今までのビオレのUV商品のパッケージとするとアクティブな印象ですよね上げ上げかお
 
こちらの商品は肌感触に合わせて選べるミルクタイプとエッセンスタイプの2種類があり、今回は肌になじんだあとに
なめらかな肌感触に変わるエッセンスタイプのスキンプロテクトエッセンスを使用してみましたラブラブ
 
パッケージからもなんとなく分かるかと思うんですが
汗に強く、落ちにくいのが特長のビオレ独自の汗・水・擦れに強くて
Athletic(運動)+izm(主義)という商品名のように高温多湿環境向けの日焼け止めエッセンスです。

 

なんか凄い良さそう・・・音符と期待しながら実際に使ってみましたチュー
手に取ってみた感じシャボン玉
一見ミルクっぽい色ですが、肌に伸ばすとエッセンスタイプなので
サラッとしたテクスチャーで例えるならローションのように伸びがとても良いです(*'∀`*)v
 
化粧下地にも使えるということで
付け心地はかなり軽くて肌馴染みがとても良いので感触としてはかなり◎です😊✨
 
乾燥を防ぐためにヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分が含まれているから
しっとりとした仕上がりになります💡

 

先日のライブにも使用して行ってみたのですが
汗をかいて気になる顔の部分は汗をかいてもベタベタすることなく、いつもより化粧崩れがなかったように感じました😄❕
 
もう一つ嬉しいポイントなのがニキビになりにくい処方で
夏場は特に吹き出物とか急にできたりするので、ゆらぎ肌の方には嬉しい花王さんならではの肌の事を考えつくされたUV商品だなと思いました😌💓
 
ちなみにウォータープルーフで落とすときは石鹸で落とせるので楽ちんです🎶
 
スキンケア感覚で使えてしっかり紫外線から守ってくれそうなので
今年の夏はたくさん愛用しま~す\(^o^)/Wハート
 
是非気になったらお試ししてみてくださいウインク
 
 
 
 

 

 


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]