地球は学びの場 | 自分とツナガル占星術

自分とツナガル占星術

人は誰しも欠けることなく、自分の中に星々を持っています。
ホロスコープは自分の可能性を知り、自分とツナガルためのツール。
あなたが自分とツナガル架け橋になるように、ブログを綴ります。

ここ数日、とても寒いですね。

私は、不本意にも薄着と言われることが多いのですが、めいいっぱい着込んで対策しています。



さて、冬至が過ぎ、段々と年末モード…

にならないのは、私だけでしょうか?



気持ちが前のめり、2023年に意識が向かっています…

でも、ここ数日見る夢では、過去の出来事や懐かしい人が登場したりと、変な感じ。



そして…

最近オラクルカードを2種類入手しました。

宅配便で届いたのですが、

購入先の方が“ランダムで引いたオラクルカード”のメッセージカード付きでした。



そのカードは、“EARTH SCHOOL”



下の英語を読んでみると、
魂の成長のために、高度な学びをするために、地球という学校にやって来たよ…みたいな感じです。


地球は、学びの場。

なのに、学ぶことを忘れて、翻弄されすぎてやしないかい、私…?

いや、私もだけど、このブログを読んで下さっているあなたも!!



冬至を迎えて、私の中の何かのスイッチが入ったような気がします。



迷いや、タメライは、2022年に置いて、

出発しようと思いますアップアップアップ



突然の雨の後、虹が出ました。

慌ててパシャリ。

応援されているようです。



すべての人が、本当の自分の人生を思い出し、歩めますように…🌈