雨の日でしたが神社にお参りしてきました神社

Harmony Space Purerose
乙女のトキメキエンジェルネーム
WizdomMegsun(メグサン)ですふんわりウイング

ある方とのやりとりで、

私にとっては衝撃的なことがありました。


こういう公の場で詳しく説明するのは邪道というか、

感情を乗せ過ぎたことをブログに書く気が私には元々ないし、


話も次元が現実離れしたようなことなことなので、

詳細は、大きく割愛  致しますラブ
 


そのある方と何通かメールでやり取りしたのですが、


まぁまぁアセアセ双方言い分が食い違うんですよねガーン



その方。最後に、 返信はいりません。と、締めくくられていたので

向こうの方の一方的な言い分のまま
アップ私がそう思っているだけだと思いますが(笑))


これ以上この方に関わるのは危険注意と判断し、

やりとりを終了しましたショック


何なんだよムカムカ

と、不快な気持ちのままいてはならないと思い、

フツフツとお腹の中が煮えそうになりつつももやもや


このことは、

ライトな言い方をすれば、

私がひどくテンションが低かったことで、同等のテンション低っブーブー

という人を引き寄せたということなので、


自業自得ということですねハートブレイク




で、初日は動悸と気が立って眠れませんでしたが、


2日も時間が経つと、


冷静に真顔ダウンダウン


しかし。

やはり、私にいわれのないような妄想したようなそのメールの内容は、縦にしても横にしてもどう考えても受け入れられなく…(笑)


読めば読むほど、その方が、

ひどい被害妄想に囚われていることが浮き彫りになりました。


その方の被害妄想感情ドラマに引き込まれてはならない、受け入れちゃいけないわタラー


と思いました。


なにせ、すでに冷静真顔なんで!




冷静に考えれば考えるほど、


実は、


このやりとり全て初めっから受け入れ難いタラー


理不尽過ぎます笑い泣き



どこかに訴えたいぐらいえーん


でも、どこに訴えたら良いの!?(笑)


だって次元が現実離れしたことだし、

話したところで、内容すら理解できないはずショック




食い違うお互いのやりとり。
メールですけど、言葉であり文章であり、手書きではないけど手紙なんですよね。

残るものとして
言霊としてお互い現実化させたということ。

こんな不快なやりとりを放っておきたくなくて、


神様神社キラキラにお願いすることにしました。


やりとり全てを手紙にして、


炎お焚き上げ炎
して頂く事にしました。



そう決めて、神社へと向かう電車内で、


こんな広告のフレーズが目に飛び込んできました流れ星



『私にとって、このことから多くを学べますように、
このやりとりの穢れを祓い清めて頂けますよう』
神社でお焚き上げ料を納め、無事に神様にお渡ししましたお願い


相手の方のことはその方の範疇ですので、私の関知することでありませんし、その方にはその方の学びがあることと思います。



何だかスッキリしましたおねがい



そうしたら不思議と、


相手の方が何故怒ったようなメールを送ってきたのか、


ストンッ と、音を立ててお腹の底に落ちてきました。


お互いが思い違いをして、気持ちが行き違ったままやりとりしていたということ。


もうそれも相手に伝える必要もないこと。


終わり照れ


そうしたら、



急にお腹が減ってきてぼけー





実はそんなに落ち込むことでもなかったのかも、と思えてきました目


本当に落ち込んでいる時には、お腹が減らないものです。




そして大抵のことは3日もあれば忘れちゃう笑い泣き