Hi!Ayaですニコニコ飛び出すハート


いつも、目もとに

優しい微笑みをたたえる(努力をしているちゅー)

私ですが…


以前はあんなにぱっちり目としているように

思えていた自分の目が


なんだか小さくなってきている気がする

今日この頃悲しい


年齢的にしょうがないとはいえ、


えらいこっちゃだわよね?真顔


目もとの輝きは

やっぱり大切じゃない?真顔


何か、手を打つべきよね?真顔


ということで、

ここは優秀なアイテムに助けてもらおうと


コレを使っています音符





コスメデコルテ 

リポソーム アドバンスト リペアアイセラム〜キラキラ


目もとをうるおいで満たします。

若々しい輝きを目覚めさせ、弾力感に満ちた

生きいきとしたハリをもたらします。

乾燥による肌あれ・キメの乱れなど、

複合的な目もとの悩みにアプローチ。

ふっくらなめらかな、

明るいお肌へとみちびきます。

※商品説明書より


ですってよ〜ひらめき


香りもよく

サラッとしたテクスチャーで

のびもよきピンクハート

容器のまぁるい部分で

マッサージもできますピンク音符


ココ↓でお得にお求めになれますわよウインク




つらいなら

素直に頼ろう

美容液〜音符



では、またねニコニコ


イベントバナー