ヤギやってしまいました(´・ω・`) | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

おはにちばんは!


神機使いヤギですヽ(゚◇゚ )ノ



先日のブログで一部説明が違う部分があったので


お詫びと訂正をしたいと思います。


大変申し訳無いです。



ゴッドイーターのAT中のゲームフロー


バトルに負けても継続します。


単純にATの残りゲーム数がなくなるまで


ずっと。


AT突入 → エピソード → バトル突入


勝てば、その敵に毎に違う上乗せを行い次のエピソード


負ければ、また敵を選択し再度バトル開始


という流れになります。




それに気付いたのは


昨日。。。。


待ちに待った


ゴッドイーターの初打ち


いきなり600回転くらい。


朝一からイライラしているときに・・・



プチューン



キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!


・・・・初打ち初当りがフリーズ。


調べると


データ


ストック 期待 7.2個


AT獲得枚数 期待 2400枚



現実

ストック 4個


獲得枚数600枚



ひきが弱すぎる・・・俺っ! orz



と思ったら、そっから引き戻し連発。


なんと、ストーリーコンプリート。


気付けば4桁の枚数。


写メのっけたいところですが


ネタバレになっちゃいますので


我慢。


結局、そのストックのおかげで


ゲーム性を理解しました。


分からなければ私まで!



ヤギでしたヽ(゚◇゚ )ノ



p.s.


神チェを引くまではやめれないですね。