!!!!どーした!!!! | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

おはにちばんは!


ヤギですヽ(゚◇゚ )ノ


昨日は久々に


マツダスタジアム!!


しかもSS席!



いい席でござる。( ̄▽ ̄*)



1回から、いきなりランナーを背負う九里選手。


ちょっと嫌な予感。


とはいえ、先制!


2回連続1点!これで2点だ!


最初の嫌な予感はきのせいか。ご飯を買いに行こう。


と席をはずした7分間。


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・。



電光掲示板 【広2-ソ4】


は!?Σ(゚д゚;)


何があった(笑)


席に戻った時には


ノーアウト


満塁。


からの3BH。


気付けば3回表終了


広2-ソ9


さらに4回で1失点。


さらにさらに




雨(笑)


厄日かと。



皆帰るさなか、私は最後まで応援しました!


あいざわ選手のまさかのソロホームラン


からの赤松選手ヒット


どうした!?打率1割の二人が出塁した!


奇跡が起こるのか!?



さ、1番に戻ってそよぎ選手!


アウト!


いやいや菊池選手がいる!


アウト!


やっぱココは頼れる丸選手!


アウト!


試合終了。


だめやったー・°・(ノД`)・°・


悔しかったですね。


でも、なんだかんだ楽しかったです!


やっぱ野球は生が一番です!



そんなこんなで


今日も元気良く営業してます!(ぇ?


来週は休まず営業です!


お待ちしてます!


ヤギでしたヽ(゚◇゚ )ノ



P.S.


今日もカープ負けましたね。。。


がんばれー!カープ!