鏡開き♪ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

こんにちは


今日はウルの「鏡開き」でした♪


お食事処なごみ で


お食事頂いたお客様


ありがとうございました。


また、多くご用意しましたが


なごみの閉店前に完売してしまったので


食べられなかったお客様


申し訳ございません (T▽T)




さらに、今日はスペシャルゲスト


先日のキュートな元カフェ Hさん


遅番の元ドン Hさん に続き、


Tさん が


応援に駆けつけてくれました!!


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

いや~


ヤヴァイ!!


マジ カワイイ!!


AKB似合う!!



今日、ウルに遊びに来て下さった


メンズはラッキーだったハズです♪



お祭り大好きウルティマは



今後も「祭事」にのっかって行きますので



次回も是非!ご期待下さいませ♪


みなさま、ありがとうございました。