がるぉぉぉぉおお!(※牙狼) | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

どうも。


最近健康診断で身長が0.5センチ縮んだ


K社員(品)ですヽ(゚◇゚ )ノ


24歳になっても、身長が伸びる事を期待してしまいます(/ω\)


これでも、我が家で一番背が高いので、これ以上伸びない気がします。


私以外は165センチ以下なんですよ(ノ_-。)


でも、健康診断で異常がでなかったので


良しとしましょう(°∀°)b



はい。この流れから本題!


とうとう導入スロット牙狼!


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


地域では当店のみ導入!


し・か・も!


11台ドドーンと導入しちゃいました(・∀・)


詳細は、前記事をご覧下さいませ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/urthima/entry-11427511918.html



みどころは何といっても


牙狼ラッシュ(ART)ですよね!


魔戒ボーナスを経由してからの牙狼ラッシュ突入率は約50%なのですが


牙狼ラッシュにさえ入ってしまえば83%以上の高継続∑(゚Д゚)


さらにさらに、純増も1ゲームあたり約2.0枚と低くない数字!


そして、1回は拝みたいのが


牙狼BIGボーナス!(プレミア)


純増枚数300枚固定で牙狼ラッシュ突入orストック確定


ぜひ、見てみたいものですヽ(゜▽、゜)ノ


プレミアに入った時は是非握手してください(笑)




それでは、私は夕飯の支度がありますので、

この辺にしようと思います。(ひとり分じゃないですよ!)


ちなみに、今日はから揚げと味噌汁サラダです。



K社員(品)ヽ(゚◇゚ )ノ



<つぶやき>


↓この牙狼の主人公のお兄ちゃんくらいかっこよくなりたいです。


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚