ウル@店長は見た Part.2 | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

やあ (・ω・*)ノ




こんな顔して中華食べてても、これはあくまでも


接待であって、仕事の一環であります。
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


来年こそはダイエットしてモテモテバディーを


GETし、婚活パーティー参戦予定の




ウル@店長でございます。




さてさて


週末は業者からの電話も少なく、何より本社


が休みでいろんなしがらみから開放されます。


今日も気分も軽やかに事務所から出てみると…



何じゃこりゃぁぁぁぁ~~

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


タイムカードの前になにやらダンボールがたくさん。


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

彼女もいない上に上司に虐げられ部下に


突き上げられ業者に恫喝されるかわいそうな


ウル@店長を哀れんだサンタさんがひと足早く


プレゼントをヤマト便で送ってくれたのか??



とルンルン気分で覗いてみると




ウル@店長は見た!
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


じゃーん


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


自分のペースでしか仕事ができないN村氏が


こだわりぬいた末に期限に大幅に遅れて


つい先日ウルに届いた2012年JBKグループ


卓上カレンダー。どこかで見たデザインの


ような気もするが・・・敢えて触れないでおきましょう



そして、リニューアル初日からずっと配布している


ポスター型2012年JBKグループカレンダー。


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


こんな感じでカウンター前でお配りしております♪


「来年は可部の町中をウルカレンダー一色にする」


そんな野望を胸に抱きつつ。
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

お友だちやご家族の分まで一緒に持って


帰っちゃってくださいませ♪



ウル@店長