本日、如水館準々決勝! | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

どうも!

K社員(品)です♪


甲子園もいよいよ終盤戦!


昨日の試合みながら、

また如水館延長だよ・・・


と思いつつも、ドキドキが止まりませんでしたo(^▽^)o



最後に一点取られて、もうだめかと

諦めかけましたが、

あの逆転劇!

甲子園熱すぎる!

しかし、能代先発の保坂君179球投げるスタミナ

最後のインタビューでは

「最後に打たれた一球は

   僕の渾身の一球でした。

     相手の打者が上でした。」

と応えてました。


感動しました!!



この勝利を背負って

本日如水館は準々決勝


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚
↑ウルでは、このような特設会場を準備して、

準々決勝を放映します!


如水館の試合は10:30~ 

の予定となっております!


ぜひぜひ、一緒に応援しましょう!!

観戦だけでも大歓迎です!


スタッフ一同お待ちしております!


K社員(品)ヽ(゚◇゚ )ノ