9/15 敬老の日 | うららのニコニコぶろぐ

うららのニコニコぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんにゃにゃ(^ω^)


本日も沢山の方がご帰宅して下さりとても感謝感激でございます(´;ω;`)!
ありがとうありがとうだよ💓




1人目のご主人様。
ちょー久しぶりだったね~☆
前よりいっぱい話盛り上がった気がするのはうららだけかなかな?笑
リフレを色々やらせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったなーんっ!!!!
たくさん笑ったよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
また来てくださいね~💓
ありがとうございました!!









2人目のご主人様。
こちらのご主人様も超久しぶりやったーんっっ!!
写真撮影したデータを沢山見させて頂き、すんごく勉強になりました!!
いつも可愛い女の子の写真を見せてくれるの(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも燃えつきてるうららららら。笑

うららも撮影していただきました!
足詐欺してもろた!いひひ
やたら美脚に撮ってくれた(´;ω;`)ひいいいいいい。
ありがとうございました( ^ω^ )
またいっぱい撮ってね~💓💓💓









3人目のご主人様。ご新規様でした!
撮影をして頂きました!!!
初対面だとめっちゃ緊張しちゃいますね(´;ω;`)!!
表情がガチガチやった(´;ω;`)
でもカメラマンさんの腕が良いから超美白になってた!!笑
うらら人生で一番肌のコンディションが悪いんだ、今…。
なのに凄技やったー( ´ ▽ ` )ノ
撮影しながらもいっぱいお話したしね!
またお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいケース見せてね!笑









本当に本日もありがとうございました( ^ω^ )幸せだよーららう(´;ω;`)

次は21日!11-19空いております!!
体育祭イベントでメイドさんが全員、体操服でお待ちしておりますので、是非💓💓💓ご帰宅ください(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは(((o(*゚▽゚*)o)))またね!