プリモディーネ | うろん訪問記

うろん訪問記

地理音痴なのによく人に道を訪ねられます

高濃度化粧水「プリモディーネ」を試してみました。


$うろん訪問記-プリモディーネ1


小さい容器というのは、新鮮なうちに使い切れそうってカンジでいいですよね。


お約束の手のひらに取った写真を撮ろうとして。。。


$うろん訪問記-プリモディーネ2


なんかモタモタしているうちに手のひらに染み込んでいくんですけど!?

で、黄色い?

これではよくわからないので白い皿、を探したが見当たらなかったのでとりあえず

内側が白い食器に入れてみた。


$うろん訪問記-プリモディーネ3

やっぱり黄色いですね。

ビタミンCたっぷり~なカンジ。

いや、配合されているのはビタミンC誘導体ですけども。


そしてつけてみると浸透力がハンパない。

すーっと入っていく感じです。

最初に手のひらにとった分と後から杯に入れてた分、全部入っていく。


「美容液のような化粧水」というだけあって、そのあと乳液とかクリームなくてもいいんじゃない?

使用後はさっぱりしているのにしっとり。

気になる香りは(というか私、香りにこだわりすぎか?)ほとんどないです。


高濃度ビタミンC+浸透型ビタミンC配合。大人ニキビ、メンズニキビのプリモディーネ。