本日は、静岡でテニス大会に参加させて頂き、残念ながら😢2連敗。


団体戦の楽しさ、ウィンビレッジテニスクラブの

皆さんにお逢いできました。


「温かな心の充電」が出来ました!


さらに!


「サウナしきじ」!!!


「サウナの聖地」としてサウナ好きにはたまらないはず!


その他のサウナと何が違うのか?


結論は


「薬草サウナ」と「フィンランドサウナ」


それと


「水風呂」


この水風呂は硬度84の軟水で、温度も15℃に保たれ、がま口から直接飲み、外から中から身体を喜ばせてくれます。


サウナはそんなに好きなほうではなかったのですが、「サウナしきじ」は別格でした。


「薬草サウナ」と「水風呂」の絶妙なコンビネーションが「幸せホルモンを分泌させてくれました!」


何事も「マリアージュ」が最高のものとなると、「幸せホルモン」が出てきますね^ ^