今日(あっ、もう昨日だ)は午前中に市内で用事を済ませ、昼からは時間も出来たので、映画鑑賞と洒落込みました。1日で映画の日でもありましたしね。
鱗足(ウロタス)no自由de気さくde我が儘blog[不定期更新]-Image017.jpg
観てきましたよ、『ヤマト』。
まぁ、面白かった…んですけど、何かいまひとつ気持ちが踏み込んで観れなかった気が…。
仕方のない事かもしれませんが、何かヤマトよりキムタクが前面に出過ぎてる気がしちゃいましたね。
まぁ、昔からのヤマト観てた人もニヤッとしちゃう様な部分は所々にあるんで、じゅうぶん愉しめると思います。

…ブログタイトルは120%だけど最近の体調は62%ってトコだな。(苦笑)