今日はコレ。
鱗足(ウロタス)no自由de気さくde我が儘blog[不定期更新]-Image097.jpg
『交渉人 THE MOVIE』
なかなか面白かったです。筧さんがイイ味出しますねぇ。色んな意味で大活躍でした。(笑)

映画の話はこの位にして(短っ)、ちょっとローカルな話題を…。映画の前に、月一回の歯の掃除で行きつけの歯医者さんに行ったんですが、そこにスキッピーの姿が。スキッピーというのは、地元の民放AMラジオ局の方達(基本、女性だけなのかな?)で自分達で移動し中継するんですよね。ちょうど、中継中だったみたいで、歯医者の受け付けの方にインタビューしてました。なんか、貴重なモンが見れて、嬉しかったなぁ。(笑)