今日は出かけて来ました。
いや~、ホントに久しぶりでした。前に行ったのいつだっけな?少なくとも1年以上行った記憶がないなぁ。
まぁ、最近は2~3日前の晩御飯が何だったかさえも、なかなか思い出せませんが。(苦笑)
…脱線はこのくらいにして(笑)、ボウリングに話を戻します。
行ったボウリング場が、いまサービス週間で5ゲーム1000円なのでもちろん5ゲームやりました。

1ゲーム目 115
2ゲーム目 110
3ゲーム目 124
4ゲーム目 134
5ゲーム目 161

こんなスコアで終了しました。4ゲーム途中から何か調子をつかみかけたカンジだったので、あと1~2ゲームやりたかった気も…。(笑)
とはいえ、5ゲームも投げてしまいましたから、おそらく明日(いや、多分あさってにずれ込むな、歳だから。笑)はものすごい筋肉痛ですね。