オーガストの葉が開いていた🤭🤗🎶 ありがとう 嬉しかったわ。 
今日は ホンマに疲れ果てた😥😰😅  というのも、ダブルワークのダブル目を退職してきたから。 やはり、無理やった。絶対に、無理という言葉だけは、使いたくなかったけど、😭😨 大泣きして すっとした。

今朝、最後の夜勤明けに 退職届を出しに行った。

皮肉にも その少し前に、研修レポートの提出があって、これは、💡結構 得意な分野(笑)やから、しっかり、記入して、対応出来た。管理者BOXに提出してきた。

丁度、事務所の斜め筋向かいに はんこ屋さんがあって、婿養子に行ってしまった😥次男が 成人の折に作った 印鑑が、もう、不必要になっていたので、象牙やし、もったいないなぁと、思っていて。 もう二度と使われることなどない印鑑やから😒 印鑑を削る事って😨アカン😓ことなんかなぁと、思って放置していたんやけど、はんこ屋さんに、聞いてみたら、結構あると、いうことなので、ウロ😄の実印として、彫り変えてもらった。 

良いハンコが☺️出来てきていた。
母親が 我が子を超える🤪 おもろいやないかい👊💪 負け惜しみも おまけして💨💦

その印鑑で退職届に捺印した。
大好きな 管理者のMさんは、ウロ😄の難聴を気遣ってくれて、「事故に繋がらんように、ちゃんと、補聴器 相談に行ってね。」って、言ってくれた。ずっと、避けて通っていたことやけど、もう🙄そういうわけには、行かない。

行きます。耳鼻科 しっかり診て貰います。自分に投資します。

ラインは消滅するけど、電話番号は、登録してるからね。いつでも、電話くださいね。と、言ってくれたけど…😑 

昼過ぎ、家に戻ってスマホ見たら😨 LINE WORKSの ウロ😄のところは、既に抹消されてた。😥 これが、現実やわ。


この色のアマリリスは 可憐やね。


おとうちゃんの 誕生日でもあった今日 生きてたら、108歳やね。
6月は、おかあちゃんの誕生日から、始まって 父の日があって、おとうちゃんの誕生日があるから、出費が多いって、兄嫁がぼやいてたなぁ。🤭 今は墓にも 行かんくせに。🤬

しんどかったわ。6月 ずっと しんどかったわ。 

来る7月 きっと、楽しい🎶きっと晴れやかな🙆🙋🙌気持ちで迎えたい。
大事な人は、傘寿を迎えられる。💇💕