( 'ω'o[さつえい秘話 4話目]o | ✧鱗ーUROKOガ~ルー鱗✧

✧鱗ーUROKOガ~ルー鱗✧

✧鱗チャンネル✧
動画配信サイト YouTubeにて
釣り動画をメインに配信中!!

そんな鱗チャンネルのstaffが撮影現場の裏側や日常の一コマetc……
いろいろと綴っています♪



焼津 サーフ
天候 晴
気温 19/4
水温 14.6度
風速 西南西3m/s


おはこんちばんわ寿司

  UROKOガ~ル(仮)です爆笑むらさき音符


先日アップされた動画キラキラ

ご視聴頂けたでしょうか?

ご視聴してくださった方 ありがとうございますゴメンネ

まだの方はぜひご覧になってみて下さいニコニコ






さて ウッチーさんが頑張ってくれたおかげで

動画がアップされたので

今回の釣行の様子を振り返っていこうと思いますぎょキラキラ



6時18:00頃

現地到着

いつもに増してやる気まんまんのタムさんアップウシシ




なんとビックリマークこの日 

タムさんは朝から半日 お仕事をしてからの釣行でしたあたふた

きっと お仕事もいつも以上に頑張ってきたに違いない!!キョロキョロパステル



日中は風が強かったけども だいぶ弱くなってきて一安心ふんわりウイング



そして いざ キャスティング~釣り



しかし今日は暖か~い照れ音符

だけども 周りには数名のアングラーさんしかいませんキョロキョロ

釣れてる気配はなし…もやもや


そんな中雷

19:30頃
 
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

UROKOガ~ル(仮) 初の事でテンパっておりますアセアセ



この時間のヒットが動画にアップされている釣れたヒットです爆笑



ですが 実は !!

動画にはなっていませんが

これ以前に2当たりがきていたのですびっくり


しかし もれなく釣れなかった訳ですが

タムさんいわく

「あれは烏賊ではないか!?」との事イカ
            (シャレじゃありません…顔パステル)


だけども あいにく 本日は装備がないとのことで

ひたすら太刀魚を狙ってキャスティングし続けた結果が

あの太刀魚ちゃんだったのです笑い泣きキラキラ




サイズ 110cm 指5本キラキラ


ひとまず getに喜ぶタムさんしあわせぇ~キラキラ

そして

「やっぱり釣りは楽しいールンルン

ウッキウキでございましたウシシ

※海にお帰りになられず良かったね笑


私UROKOガ~ル(仮)は  まず匂いで釣れた事を実感釣り笑

そして

わぁ~い くねくね~ 生きてる~ と

内心一人勝手にはしゃいでおりました笑



その後もタムさんはルアーをチェンジしながら頑張っておりますアップ



そして また 

当たりキタ━(゚∀゚)━!!

わっくわくのタムさんチュールンルン


んが !!

バレた……………ガクリ


ショックを引きずりつつひたすら頑張り続けましたが

当たらず…ショボーン


21:30頃

潮止まりにて終了

2匹目の太刀魚ちゃんだったであろう当たりを

逃してしまったショックはありつつも

年明け本当ファーストフィッシュをget出来て

嬉しそうにお片づけをするタムさんニヤリルンルン

  (嬉しそうな写真がなかった…苦笑)

駐車場に戻る足取りもいつもと違って軽やかです音符
 (クーラーBOXを持っているので
 見た感じは重い足取りでしたが気持ちがねキラキラパステル)


そして エンディングを撮影して

無事に終了………



じゃなーい!!なっ・・・なんと!


動画はそんな感じで終わっていますが

実は

ポイントを移動しての第2ラウンドがあったのですびっくり



ちょっと長くなったので

続きはまた次回 えんぴつつづく


宜しければ一読して頂けたらと思います桜吹雪ぺこり

バイバイお楽しみに照れキラキラ



いつも ありがとうございますゴメンネ
感感謝

メガネウッチー キャップタム 出演キラキラ
動画配信サイト YouTube
ぜひ 覗いてみてください目