こんばんはおねがい








今日

同年代の男性と話していて


最近、何もときめかない!とのこと

ときめくことあるの?


と直球の質問に私は即答〜





ありますラブ


いっぱいありますラブ











大人だけで

水族館や動物園へ行って

何が楽しいの?って聞かれた!





こちらにも即答〜


ときめきますよラブ


楽しいですラブ








私の最近のときめき


言い出したらきりがないけれど








水族館のすべてラブ


飼っているミニミニカタツムリラブ


メダカグリーンハート


ホタルグリーンハート


育てているバラピンクハート


育てているプラムとブルーベリーブルーハート


美容院行ってもピンクハート


おいしいトマト食べてハート


炊き立てのおいしいごはんピンクハート


夜、布団に入った時の気持ちよさラブラブ


朝、起きたらやっぱり今日も朝が来たんだとラブ




ときめくことばかり〜










いやいや

もう書ききれないくらいに


何をしても楽しいことだらけ照れ








なんか好きハート

なんか楽しいハート








こういう「なんか」

と感じることが

大切だよって教えてもらって



ほんとそうだよねって

なんか納得できています照れ








視点は愛に向けているようにしてたら


なんかうまくいく照れ



やっぱり「なんか」という

直感を大切に


愛と勇気で行動していこう〜






こういうことを私が言うと


はいはい💦とか

イヤミっぽくすごいねとか

言われることもあるけど


気にしなくていいと決めた✌️









良き良き











お花屋さんで

みんな廃棄する予定と言われたものを

もらってきちゃいました〜


ありがたい〜

うれしい〜






これは

ドライフラワーにします















まだまだ捨てないで

飾れますよね照れ




あっ薄ピンクのバラは違います


草取りを少ししたら

お礼にくれましたウインク


いろんな花があって

名前もわからなかったりもしますが照れ










良き良き











ありがとうございます


今夜もやさしい夜ですねおねがい


おやすみなさい💤😴