【2万円PT第4期】への参加を決めたきっかけ。 | 女を喜ぶお店♡pétales d'or♡あなたもわたしも今ここに咲く花♡
ちょ!ちょっと待って!( ゚д゚)ハッ


2万円PT第4期、あと数日で終わっちゃう
正確には、あと3日で終わってしまいます!



【2万円PT】って?
https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12409587708.html?frm=theme

【大人の女子校】って?
https://ameblo.jp/otonanojoshiko



感動のフィナーレに向けてw 今日は、私が2万円PTへの参加を決めたきっかけについて書きたいと思います。


もともと運営に関わられている方々のセミナーやコンサル等のサービスを受けたことがあったので、大人の女子校の存在自体はできた当時から知っていたのですが、その時は『女子校?!どんな感じなんだろう〜。面白そう〜』という感じで入校はしませんでした。(普通にお勤めしてたからというのもあるかも?その当時は週末起業部とかも無かった!はず…たぶん٩( ᐛ )و)


その後…

まさかの妊娠
⬇︎
(パリ&ロンドン旅キャンセル) 個人的に重要なので挟んだよw 実は、今村愛子さんのファッションコンサルを初めて受けたとき『ヨーロッパに行く服❣️パリ&ロンドンに行く服❣️』だったんです。着々と進んでましたが…、キャンセル!
⬇︎
退職
⬇︎
出産
⬇︎
育児
⬇︎
発狂(これ、、旦那さん曰く産後鬱だったんじゃない?って。爆)
⬇︎
仕事復帰
⬇︎
お勤めしながら大人の女子校に参加イマココ


なんですよね。


で、今年の6/30に開催された【大人の女子校オープンキャンパス@札幌】の情報やら愛子さんが札幌に来るっていう情報がスルスルっと入ってきて


【大人の女子校オープンキャンパス】って?



自分らしい働き方や生き方、、ここ数年でさらに見つめ直していたこともあり、参加♩(その日は娘っ子がいたのでオンラインで)


なんとその後1ヶ月も大人の女子校を体験できることに!なったのですが…お勤めの方がバタつきあまり活用出来ずw


でも!
無料コンサルで、どうですか?^^とお話を聞いていただけたおかげで…

・大人の女子校でよくわからないこと
・SNSへの投稿内容のこと
・女子校に入ってセミナー受けることと入らずにセミナー受けることの違い
・今の私にオススメのコンテンツ  etc.

疑問点や不明点、活用の仕方や今後の流れなど、サクサク整理してもらえました。スッキリ


(ちなみに、コンサルはながせまさよさんと今村愛子さんから受けました♪)


『じゃぁ… 2万円PTで5万円売って5万円いけたら起業入門においで』という具合にトントン決まり、『ハイ!』って言ってました、私w←


なんでこういう話になったかというと、1番は私の中の

もっと自由を体現したい
働き方を変えたい
起業したい
可能性を拡げたい
とにかくやってみたい
稼ぎたい


だと思います。

自分自身も、家族も、好みやライフスタイルはどんどん変わる。

仕事もプライベートもどっちも大事。

そんな波の中で、いつだって【今の自分の望み】を諦めたくない、今の私にできる全力で叶えていきたい。

そんなふうに生きていきたい、どうせ…とかだって…で終わらせたくない。

行きたいときに行きたいところへ行きたいし、やりたいことは思いっきりやりたい。


経験してみたいこと、体験してみたいこと、無いですか?

見てみたい景色、触れてみたい世界、無いですか?

私、いーっぱいあります♡♡♡
(本当にたくさんあり過ぎる♡笑)

それを叶えてあげたいのです。



以上、きっかけでした


正直始まる前は、【何でもいいから2万円稼ぐやつ】ってだけで、何をやるのかどう進んでいくのか全く知らなかったのですが、不安は特に無かったですね。。出来るか出来ないかとかも考えてなかったなぁ…


起業したい、、でも何からやればいいかわからない!なら…起業してる先輩に聞くのが速いに決まってる☆ぐらいかなw