グンちゃんウィーク〜 | やまねっちのチャン•グンソクうなぎ生活

やまねっちのチャン•グンソクうなぎ生活

チャングンソクのうなぎとして毎日楽しく過ごすうちに5年目になりました。
ブログを始めて1年、毎日がもっと楽しくなりました(≧∇≦)
うなぎの皆様、よろしくお願いします。



おはようございます
久々の更新ですみませんm(_ _)m

グンちゃんからのインスタが
嬉しいです

{A872CE9F-2E43-4CFC-9242-B9C205697EBC}

反転してみました
あれ?色が白くなってる⁈

グンちゃん
ついこの前まで色黒では
なかったですか?

{F0E1DCD5-A35E-45EF-AE7C-EC20803F9FF3}

こんな感じで
おでこもピカピカしてて
黒光りな感じだったような...
( ̄∀ ̄)

美白ですかね〜
とても効果の高いやつとか?

うらやましいです( ̄▽ ̄)

土曜日にこの前の
ダウンタウンなうのロケ地

呉宮オグンに行ってきました

{0485C208-89DD-4923-9634-CE4877831B98}

ミスドの上です

{BDE1551C-EAF4-4DE7-B0E9-A9EFC17F9686}

{5C93E9E8-DC7F-4B9A-B228-4725483A7FE4}

グンちゃんメニュー
食べまくりましたよ( ̄∇ ̄)

どれも美味しかったです

今度はランチメニューもあるので
手軽に行きたいですね〜

その後は渋谷へ行き
新大久保へ行き
特にお買い物はしませんでしたが
これは購入

{C90B66D5-B86F-44D0-B227-3273F3B66790}

知ってますか?
今ソウルで流行っている
電球型のドリンク〜

名前はなんだろ?
わからないな...

小さな電球型のLEDもついてきて
なんだか子供の様に
ハシャいでしまった(//∇//)

この青いドリンクは
ブルーレモンソーダです

ちょーすっぱかったけど
オススメですよ
他にマンゴーとかもありました

{FD148F63-8261-4A35-8E3D-B98E41BA44CC}

機会がありましたら
飲んでみてくださいね^ ^

明日には来日かな⁈

グンちゃんウィーク
スタートしますね

楽しみです\(//∇//)\