ご当地に弱い... | やまねっちのチャン•グンソクうなぎ生活

やまねっちのチャン•グンソクうなぎ生活

チャングンソクのうなぎとして毎日楽しく過ごすうちに5年目になりました。
ブログを始めて1年、毎日がもっと楽しくなりました(≧∇≦)
うなぎの皆様、よろしくお願いします。



アンニョン〜

グンちゃんから久しぶりに
インスタきましたね

{03AA5CAF-761B-46FB-B8EE-2A1E87F966CE}

う〜ん
目玉焼き⁈

コメントないから
よくわかりませんが
グンちゃんが作ったのかな〜

美味しそうだけど
卵🥚5個はコレステロールが
高そうですよね( ̄▽ ̄)

最近、クラフトホリックの
ご当地スロースにハマってます
(*^▽^*)

どうしても欲しかった
仙台の戦国限定⁈の
伊達政宗クマ

{2EBFB317-0AF1-4363-A8B1-9FEEBCD670E9}

{B512EA64-AABA-4186-9BE7-EE8AAF800436}

妹が仙台に出張だというので
頼んでみたんですが
せっかくだから5個買ってきて〜
と言ったのに
あってるかわからないから
1個だけ買ってきたと...( ̄∇ ̄)

あってましたけど
うなともさんが欲しがってたから
なんだか残念

まだ妹からもらってないけど
早くみたいな〜と
思っています^ ^

明日も仕事
明後日は日帰りの社員旅行🚅

栃木に餃子を食べに行くのです
\(^-^)/

きっと私はまた
ご当地クラフトホリックを
探してしまうんだろうな( ̄∀ ̄)

いちご🍓のクマも
可愛いですよ

{7CB6FD50-ACB8-465B-BBFE-4EEC46085353}

うなともさんにお願い
してあるけど
見たら買ってしまいそう

まだ風邪で本調子ではないので
早く寝て体調整えます( ̄^ ̄)ゞ