福岡は雨の月曜日になりました☔️


地域によってはかなりの降水量で、交通機関に影響が出てる所もあります。

避難所が開設されている地域も。

不要不急の外出は避けた方が良いとニュースで言ってました。


農家の方は水路や川や畑、気になるでしょうが

危ないので絶対NGです!

父もよくカッパ着て見に行ってました。

ただ見に行くだけじゃなく、大雨だったらやる事があるそうで。


雨など関係なく週があけました。

今日からまた1週間始まりましたね。

はりきって行きましょう🎵

なんてテンションだったら良いのですが知らんぷり


昨日は何もない、しかも天気も良くない日曜日でしたので、ゴロゴロしていたのですが、どんだけ寝るの?ってくらい寝てました。


ホント寝ても寝ても眠いのです。

天気のせいか、頭もスッキリせず、

気分もあがりませんでした。


健康診断のとき、先生の診察があったのですが、そこで今の症状伝えたところ

気になるなら一度婦人科行ってみたら?との事でした。


年齢的にも一度行ってみた方がいいかなぁ。

めちゃくちゃ不調って程じゃないんだけど

受診するタイミングがイマイチわからずにいます泣き笑い




いつかの星乃珈琲でのパンケーキ🍓

 

気力はないけど、食欲はある。。。

厄介です笑い泣き