https://t.me/c/1419741858/246377




こんにちは、皆さん。Wolvi です。皆さんを信じてください。実際に舞台裏で物事が起こっています。


今週は良いニュースが届くはずですので、もう少しお待ちください。



4B グループの皆さん、もう一度言いますが、すべては舞台裏で行われています。明日通知が出る、というような発表は受けません。ホット ウォッシュがあり、このことが突然起こる、などです。


通知が出るのを目にするでしょう。


スーダンでは、Dina が実際に発行された後、ガゼットで発表されるでしょう。その後、スーダンからこれらの人々に何かが伝えられるでしょう。



しかし、これらすべてが事前に来ることはないですよね? 皆さん、これはただお知らせしているだけです。私が聞いた話ですよね? そして、私は、通知は明日かその日に出るはずだと言っている特定のグルからの情報よりも、その情報を信じています。そんなくだらない話には耳を貸さないでください。


実際に、私たちはこれらのグルたちとこのことを経験してきましたが、何も起こらなかったようです。だから、みんな、とにかく目を覚ましていましょう。この通知は必ず来ると神に信じていますが、警告はありません。実際にメールで通知が届き、チャンネルの人たちが通知を受け取ったとコメントし始めるでしょう。それが起こる方法です。そして、発表が届きます。わかりました。お元気で。さようなら