ミキティがゲスト☆第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン&「S.S.」新商品発表会 | いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。


テーマ:

私の両親は既に他界。あと兄弟もいない私は、実家もなく、親類もいません。

母が小学生の頃病気になり、中学から大阪の祖父母のところで、大学卒業まで過ごした私。

母はそのまま亡くなってしまいました。

でも主人の両親はパリ在住ですが、しょっちゅう帰国し、また私のことを大切にしてくれます。

よくある、姑、嫁の確執もなく、義両親が帰国すると、気軽に遊びにいき、また体の弱い私を気遣って、家事1つ、させません。

私は義両親の家にいくと、お手伝いを少しするくらいで、のんびりさせていただいています。


で、そんな両親ですが、もうそろそろ日本に永住してもらいたい。そんなとき、義両親の家、台所を綺麗に年とった両親に使いやすいように、また母との料理の経験のない私、義母とキッチンにたってお料理したいなぁ。。、そのためにリフォームしてあげたいなぁ。。って思っているのですが。。


そんなとき、

クリナップ様からご招待頂き第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン のご紹介と、

新製品のS.S.  新商品発表会にご招待いただき、行ってまいりました~




「キッチンから、笑顔をつくろう」
というメッセージを掲げ、時代にあったライフスタイルと
住生活空間を提案するクリナップ。


昨年第1回目が行われたそうですが、

「親孝行として、キッチンのリフォームをプレゼントしたい」というエピソードを募集。


全国3,283名の中から

最優秀エピソード賞に選ばれた受賞者のお話はと~っても感動的ドキドキ




そのエピソードは~

いつも茶色いおかずのお弁当が恥ずかしかったお嬢さん。お母様のこと、お料理のセンスなし~と密かに思っていたんですって。

そうですよね~私も祖母の手作りお弁当。なんかあっさりしたもので、色合いも少なかったし~

でも、今になると気がつきます。

お嬢さんは大人になると、あれは家族の健康を気遣ったおかずだったんだなって。

で、一緒に新しいキッチンで茶色いおかずを作りたいとの娘さんからのプレゼント。

いいなぁ。いいエピソード。私にはうらやましく思えました。

お母様のお得意料理の「かぼちゃ色のキッチンでお母さん秘伝のかぼちゃ料理を伝授してね!キッチン」

ですって。


親子っていいな、と心から思える素敵なエピソードです。

で、今回。。

第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン は、

全応募の中からクリナップ65周年を記念して、65名を選出。








旅行券や高級キッチングッズがプレゼントされて・・。




1次審査を通過された60名に「JTB旅行券2万円分」を、
   また、ファイナリストに選ばれました4名には
クリナップが運営するドリーミアクラブより
「10万円相当のキッチングッズ」などがプレゼント

    
   
そして見事、最優秀エピソード賞に輝いた1名の方には、
  親孝行をしたいご両親宅のキッチンの間取りに合わせて
  最高500万円のクリナップの最高級ステンレスシステムキッチンS.S.による
  キッチンリフォームがプレゼントされます!


すごいですね~

私も応募してみようかな~

詳しくは第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン をご覧になってくださいね~


で、その次は~

新製品ステンレスシステムキッチンS.S. の新商品プレス発表会。




で、ここで、スペシャルゲスト、ミキティこと藤本美貴さんが登場ドキドキ








で、ミキティ自ら、ステンレス システムキッチンS.S. の機能に素晴らしさをご紹介~







親水性のセラミック特殊コーティングなので、汚れの下に水を入り込ませて汚れを浮かせるようになっているんですね。

で、その汚れがいかに簡単に落ちるかということで~

キッチンに油性マジックで書いた文字を水拭きだけで落とすと言う実験。


で、こんな感じ。






ちょっとわかりにくいけど、わかったかなぁ~


水だけで簡単に落ちちゃうんです。


またたわしでごしごしこすっても傷がつかないんですよ~




この2つの実験で、私、おどろいちゃいました。


こんなキッチンほしいわぁ~ドキドキ

ステンレスはぴかぴかできれいだけど、傷がつきやすいので、敬遠していたのですが、今回で認識を新たに~

ステンレスシステムキッチンS.S なら私、ほしい~。


12月16日より受注が開始されるそうです~。
クリナップのWEBサイトで資料請求 できますので、ぜひとりあえず、資料をみて、あらためてそのよさを分かって、実際に使ってみていただきたいなぁ。。


で、社長さまからミキティにプレゼント。

クリナップキャラクタークリ夫くん。






で、実際にタッチ&トライさせていただきました。









実際に触ってみると、そのよさがわかるわぁ。。

ほしい~


傷がつきにくいって大事よね~


私たちもお土産にクリ夫くんグッズをいただきました。




来年のカレンダーも入っていて、かわいくて嬉しい~

そろそろ、うちもリフォームしたいし、真剣に考えてます~



「クリナップ様よりイベントに招待いただきました」





うりぼうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス