おこんばんはウシシ
 
今日はハルくんの通院のため、会社をお休みしました凝視
その代わり。昨日は大残業して帰りましたけど気づき
 
そうそう、とうとう会社でプログラムを一つ任されました無気力キラキラ
すごく簡単なのですけど。(私にとっては難しい)
小さいかもしれないけれど、私にとっては大きな一歩です気づき

 

 

今日のハルくんの受診は整形外科。二回目です。

また数週間後に受診です病院

 

帰りにまたガチャをハルくんに回してもらって、今度はハピモッチが当たりましたラブ

このシリーズ、めちゃかわいいラブラブ

 

 

せっかくのお休みなので、コストコのポップコーンをして食べました。

コレおいしいラブ
めちゃオススメキラキラ
 
 
 
ではでは~。