昨日、友人が参加しているフリマをひやかしに行ってきました~ラブ

フリマに行くのは3回目くらいですが、じっくり見るのは始めてキラキラ


友人のブースですこれ↓


うりとわたし。since2009.10.16***(仮)


かわいい~っラブラブ




・・・でフリマで収穫した品々じゅる・・


うりとわたし。since2009.10.16***(仮)












絵ハガキはかわいい女のコが売っていましたょリボン-borderspink

・・・で、かわいい女のコの絵だったので、ついつい購入。

ファンになっちゃいそう~スマイル


右下の箸置きは若い男の子2人組で焼き物中心に売っていました~四つ葉

わんこ柄がかわいかったのでコレも購入わんわん


右上のヘアゴムは友人の作品で、昨日大好評だったようですきゃー




一通り散策した後は、近くにある美観地区(岡山県倉敷市)に行ってきましたDASH!


うりとわたし。since2009.10.16***(仮)


ソコで★生活☆さんにお揃いのお箸を買ってもらいました~ドコモラブラブ


うりとわたし。since2009.10.16***(仮)












フリマで購入した箸置きとセットで早速晩ご飯から使いましたょチョキ



フリマにも行けたし、観光地にも行けたし・・・楽しい一日でした~cat





ペタしてね