セラミックプランタートレイン



多肉植物を植える予定だったけど

入り口の幅がリモコンの幅位だったので

リモコン入れに決定!


今使っているリモコン入れは

旦那からは不評なので変えることに


リモコンは結構雑に出し入れするので

口の部分が欠けそうで心配

少し手を加えました


底にプチプチを敷き

両脇の空洞にもプチプチを入れ


ダイソーのPPシートで

口欠防止用に少し高めに
仕切りを作ってはめ込みました


完成



本当は3つに仕切りたかったけど

面倒だったので2つになっちゃいました


そしてやはり正確さに欠ける仕上がり

でも まぁ良いまぁ良い



今までのリモコン入れは

ビールの入れ物の中にクッション材を

入れて使ってました

今日から

紙からセラミックへ