ラスト6回!! 本日の主役♪ | ユーリンタウン

ラスト6回!! 本日の主役♪

今日も完売御礼クラッカー本当に沢山のお客様にいらして

いただきました!本当にありがとうございます!!


いよいよ残すところあと6回あせる


頑張りましょう!!!


そんな休演日明けの本日、


我がアイドル(笑) 金色に輝くドレスを身にまとい、


栗色の髪を夜会巻きにしておられる貴婦人キラキラ


柏倉 太郎さんのお誕生日でしたケーキ


そんな太郎さんは楽屋のアイドルでおられます!


みんなでユーリンタウンのある曲の替え歌でお祝いしました!



ユーリンタウン-SA3A0774.jpg

喜んでおられますラブラブ!


ユーリンタウン-SA3A0775.jpg

いつもラインダンスの自主練に励まれておられます!


劇団では小道具も担当されてる本当にまじめな素敵な方です!


が衣装をお召しになると素敵なセンメンキ婦人に!!

太郎さんの演じられる貴婦人は本当に目がはなせません目

物凄い存在感です!是非まだ観てないという方は劇場に!!



ユーリンタウン-SA3A0776.jpg

太郎さん本当におめでとうございました!!!


太郎さんふぁんの一人 メガネ舩山智香子メガネ がおおくりしました!