SUICOKE SUEDE SANDAL ☆ | うり猫的音楽生活

SUICOKE SUEDE SANDAL ☆

今日は遅番。
なので、早出しての長い1日です。

今日は昨日以上に気温が上がるとの事で、先日のルミネカード10%オフ期間中、AP STUDIOにて購入したコチラをおろしてきました。

‘‘ SUICOKE SUEDE SANDAL ’’


AP STUDIOの別注で、パーツがシルバー。
また、一緒に入荷していたベージュも購入。


昨年Deuxieme Classeで、ベージュは購入していたのですが、履き比べてみると今回は濃く、 見た印象も違ったので結局購入しちゃいました。

以前、アパルトモンで購入のブラウンは箱に入ったままなので、今年は装いに合わせて履き分けようかと思います☆

週末に掛けて、更に暑くなるようですので、しっかり水分補給をして、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。